2011/10/16

Parker Mauntain

今日はいつもより風が冷たく、
島瀬公園では昨日からアートなイベントも開催されてるみたいで、
幼稚園の運動会だったり、、秋ですね。




本日、
メンズのマウンテンパーカー入荷してます



BLACK(M) ¥5,800(6,090)



胸元にはオシャレなバッチつきです。


少し見えにくいですが、、、
色違いのネイビーもございます。

NAVY(M) ¥5,800(6,090)



バッチも色違いです。


ポケットも大きくて、シンプルなデザインなのでとても使いやすく、
これからの季節はもちろん、毎年着れる使えるアイテムですよ。


それぞれ1着のみの入荷ですので、
気になる方はお早めにどうぞ。



と書いてたらさっそくネイビーSOLD OUTになりました、、、

BLACKのみとなります。

お早めに!


0 件のコメント:

コメントを投稿