2011/10/23

knit cardigan

すごくオシャレなモヘア&ウールのニットカーディガンが入荷してます。


7,000yen (7,350)


なんといっても色がキレイなんです。


チェックネルシャツ 4,200yen (4,410)と合わせて◎

着るとこんなカンジです。

メンズなので女の子が着るとやはり大きいのですが、
袖を曲げて、、、ちょっとダボッと、
もこもこっと着るとかわいいと思います。
女の子が着るのも全然アリです。

そして、すごく暖かい!!
最近また冷えてきましたし、これからの季節、使えます!!



そして、こちらも

6,800yen (7,140)


見えにくいかもしれませんが、曲げた部分の袖は黒。
カワイイです。
写真は2回袖を曲げています。

先ほどのカーディガンよりはぶかぶかしてません。



カーディガンなので、ボタンしめたり開けたり、
そのときの気分で、コーディネートで、着方が変えれますね◎




こちら、もちろん1点ずつしかありませんので気になる方はお早めにどうぞ。
すごくおすすめのカーディガンです!





0 件のコメント:

コメントを投稿