2011/10/29

gooooods!

雨、、、イヤですね!
天気の悪い日はいつも偏頭痛と戦ってます。
風邪を引かないよう注意です!


本日は雑貨などをご紹介します◎



まずは先日入荷したばかりの
beyond the KESHIKIのスウェット生地のトートバッグ。

アイスクリーム◎
2,800yen (2,940)


 スウェット生地が柔らかく、肩にかけやすい!

いちご◎


サイズは"よくあるエコバック"と同じくらいです。


そしてこちらのエコバッグも◎
各1,000yen (1,050)

お馴染みのbeyond the KESHIKIの
"LOVEシリーズ"がフォント違いで新登場です。

カワイイですなぁ。

スクール用としても、お買い物用でも何にでも活躍してくれます♪



NEXT↓


PUEBCO  OWL 900yen (945)




フクロウ!

インテリアに、プレゼントに。

後ろのデキャンタはイタリア60'sのデッドストックです。
写真のように花瓶としてお花を飾ってもいいし、
デキャンタとしてワインやお水を入れて注いでもいいし
シンプルなんですが、オシャレなんです。




フクロウは足下に針金がついておりますので、自由自在♪



next↓


tea pot 2,600yen (2,730)


こちらのティーポットは、CAFE.5でも使っております♪


使い方は


お湯をわかす 300ml
ティーパックをいれる(上)
お湯を入れる(上)
2〜3分、待つ。
カップ(下)に注ぐ
やけどに注意しながら飲む。



よかったら、ベイクドチーズケーキ、
キャロットケーキと一緒にいただいてほしいですな。


プレゼントにもすごく最適です。
”CAFE.5と同じ”って言えばもうオッシャレー!ってなります。



数に限りがありますので気になる方はお早めにどうそ◎
それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿