2011/10/19

new

秋物やTシャツ類がぞくぞく入荷してますよ!!!

一部ですが、ご紹介していきます!



mask woman ¥5,800(6,090)


ナポレオン風JK ¥4,200(4,410)

と合わせて!

着るとこんなカンジです

ちょっとゆるいカンジで、
165cmのわたしが着るとお尻が隠れるか隠れないかくらいの長さです。
ナポレオン風JKはとても着やすい!!





super trump ¥3,500(3,675)


ミリタリーJK ¥4,800(5,040)



ミリタリーJKは袖の幅などがリサイズされてますので、
大きすぎず、いいかんじです。
もちろんユニセックスで着れるアイテムですよ!



袖をまげてクシュクシュっとしたカンジがよいですね。


Jaws ¥3,800(3,990)


CHOMP!=ムシャムシャ食べる!



ブルゾン ¥5,800(6,090)


チャック全部閉めたらこんなカンジです。


こちらももちろんユニセックスで!


全て1点しかないのでお早めのご来店をおすすめします!

それでは本日もご来店心よりお待ちしております。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿