2011/05/22

NIKE 6.0 WM's sneaker


こんにちは、昨日とは違い快晴ですね。
今日もFRILL BLOGを書かせていただきたいと思います。

今日の紹介は
NIKE 6.0
のウィメンズのスニーカーです。

まずはNIKE6.0のことから。

NIKE6.0(シックスポイントゼロ)
NIKEがバイク、サーフ、スノー、スケート、ウェイク、インラインの
6つのシーンをサポートしている新世代のパフォーマーのために
設立されたスニーカーを主体とした
製品ラインの1つ。

このスニーカーの何がいいかって、
やっぱりスポーツするためのスニーカーですから
履き心地が最高です。
また、疲れにくいし、普通のNIKEのスニーカーに比べて
格段に丈夫です。

そして今回紹介するスニーカーはチェックパターンがかわいいです。
珍しいですよ!










履き口はイエローでボディがチェックなので
派手に思いがちですが、
それ以外をオールブラックで配色してありますので、
ぐっと引き締まって見えます。

これからの季節
デニムのスーパーショートパンツや
シンプルにスキニーなどと合わせていただくと
かなりかわいくコーディネートできるのではと思います。

チェックのパンキッシュスタイルは王道ですね。
手首にバンダナやアクセサリーを重ねづけしたりして
ボーイッシュなスタイルも好印象ではないでしょうか。
フェミニンさはこのスニーカーが十分に補ってくれます。
Girls be Boys!!


ところで、NIKE6.0のプロの方の動画も
紹介します。
個人的なことですがBMXという自転車に
はまってまして、その動画を!





かっこいいですね!
BRUNO HOFFMANは
若くてかわいくておっしゃれーなライディングです。

ファンも多いはずです。

これから夏に向けて始められてみては
いかがですか?

街には魅力的な人がたくさんいます。
交流の場を増やしてたくさんの人とつながることができたら
幸せですね。

では今回のFRILL BLOGはこのへんで

ご来店お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿