2011/05/15

NEW YORK HAT

こんにちは。晴れ晴れとした日曜日で
気持ちのいい休日ですね。

今日は新入荷の
NEW YORK HATを紹介したいと思います。


NEW YORK Hat & Cap社は、1982年 アーノルド・アッカーマンと
彼の妻のバーバラによって設立されました。
アーノルドは、35年間以上 帽子産業に身を置き、1960年代と1970年代には、Rossett Headwear(その当時、アメリカ合衆国で最も大きな帽子卸売業者)でのヘッドバイヤーでした。

NEW YORK Hat & Cap社 がつくられたとき、アーノルドとバーバラの目標は、
クラシカルなスタイルを保ちつつも「MTV」世代に戻すという明確なポリシーがありました。

そしてすぐに、ニューヨークハットはアメリカ国中の何千ものブティックと帽子専門店に並び、その後20年後以上の今に至るまで、色々な映画、ビデオ、ファッションショーと何十もの雑誌で特集されると共に、最高の品質を誇る帽子のトップブランドの1つとして世界中のファンに愛され続けています。


今回は季節感のある
ストローハットが入荷しています。
カラーも3色入荷しており、
どれも魅力的ですよ。




それぞれ形も硬さも違うので
実際に試着してみて確かめてください。
ほんとにかぶりやすく
日々のコーディネートに重宝すると思います。
値段も¥7,140と
手ごろな値段でこのクオリティーの
ハットが手に入りますよ。

ハットのコーディネートの参考に




もちろんUSEDのハットもあります。
女性の方におすすめです。


ハットをお探しの方は是非、FRILLに
ご来店ください。
他にもたくさん新入荷がありますので、
気軽に立ち寄ってみてください。

では失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿