2011/05/07

Change The FRILL

こんにちは。
GWはいかがでしたか?
旅行にショッピングにと楽しいGWだったことと思います。

今日からまた2連休ですね!
しかし、今日は朝から雨が降ってます。

そんなときの気分転換って大事ですよね。
ということで、FRILLが気分転換しちゃいました!

雰囲気もガラッと変わって
いい感じですよ!

まずはお馴染みのこの階段を上がります。


右側に飾られた絵などを見ながら!



この時点でも変ってますよね!
入ってすぐ、HASAMI TOOLや書籍が
出迎えます。


すぐ右側にはメンズラックです。
もともとショーケースやレジがあった場所です。


そしてメンズラックの向かいには
スニーカーのショーケースまであります。
レザーシューズからNIKE、NEW BALANCE、VANSなどの
輸入物などレアなスニーカーもあります。



この写真はレジの裏の写真です。


そろそろ分からなくなってきましたか?

FRILLはほかにもいろんな変化がありました。
新入荷のT-shirtもあります。

ぜひ遊びにいらっしゃって変化を感じてください。

みなさまのご来店お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿