2011/05/18

※お知らせ


本日、beyond the KESHIKIとyou see me.のnewアイテム入荷です!!!!

Tシャツ、実際にみてほしいので、、、
今回はちょちょっとご紹介。



ヘンプコットンTシャツワンピ

 左)you see me. ¥4,600(4,830)       右)beyond the KESHIKI  ¥4,200(4,410)

丈が長く、お尻も隠れるくらいの長さでワンピースとしても、
パンツと合わせてもすごくカワイイですよ。



you see me.
U-neck T-shirts     ¥4,800(5,040)




beyond the KESHIKI
U-neck T-shirts  ¥4,600(4,830)


生地がすごくやわらかくて、気持ちいいです!
1枚でサラッと♪
こちらも丈が割と長いので、ショートパンツはいてあわせたり、
というか、、なんにでもあいます。



そして、なんとなんと!新商品の入荷に合わせ、
今週の5月20日(金)
デザイナーの伏見麻佳さんがTHE FRILLの店頭に立たれます♪

こんなステキな機会ないですよ。。。!!

ぜひ!遊びにいらしてください!!!!!

ご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿