2010/12/28

Sneaker!!!



THE FRILLは新品のメンズスニーカーも入荷しております!
今日はその一部をご紹介していきます!



NIKE TERMINATOR HI  ¥12,800(税込13,440)


NIKE TERMINATOR
かき鳴らせ、キミの想い。 切り開け、新しいジブン。

ヒールに入ったビッグNIKEロゴ。色鮮やかに、ポップに、NIKE TERMINATORが新たなシーズナルカラーで生まれ変わった。足元からクールに、背後から大胆に語りかけてくるメッセージは、いつの間にか何処かに置き去りにしてしまった反骨精神。同時に思い出す、忘れかけていた愛おしさ。それは、NIKE TERMINATORだけに許された表現手段。まさにワンアンドオンリーだ。

NIKE TERMINATORは、その個性的なヒールのロゴに相応しく、奇遇な誕生秘話と大きな軌跡を残している。1980年代初頭、NCAA(全米大学体育協会)バスケットボールにおいて、名門であったジョージタウン大学バスケットボール部は、それまで供給されていたNIKE LEGENDの生産終了を告げられる。NIKE AIR FORCE 1への履き替えという選択肢もある中、ジョージタウンは、あえてNIKE LEGENDを凌駕する耐久性に、先進的なファッション性を兼ね備えた後継種の開発を提案した。それが、NIKE TERMINATORだった。その後のジョージタウンの活躍を目の当たりにしたNIKEは、このNIKE TERMINATORを元にNIKE DUNKの製作を開始したとことは、知る人ぞ知るカルト・ストーリーだ。言わば、NIKE TERMINATORはNIKE DUNKの父であり、母なのだ。



NIKEのターミネーターシリーズの日本未発売モデルです!


ヒール上部はネイティブアメリカン独特の
ブランケットをモチーフにされています。

NIKEの大きなロゴもすごくかわいいですね!


なんといってもこのヒモがすごくかわいいんです!

こちらは、27cmの1サイズのみとなっております。








Onitsuka Tiger FABRE BL-L  ¥1,1000(税込)


FABRE BL-L

FABRE 74のハイカットバージョン。
ベースは1974年発売のロートップスバスケットボールシューズ[FABRE-BL]。
当時オニツカ主催によるイベントでNBAオールスターが来日した際、NBAのMVP選手が履いた事で一躍有名になったモデルだ。FABRE74同様、オニツカ草創期のバッシュのソールパターンが再現され、虎がデザインされているのが特徴。[FABRE]とはFAST BREAKを略した造語で、当時のオニツカのバスケットボール用品を総称する愛称にまでなる。


こちらも日本未発売モデルです!

色がすごくカッコいいんです!!!

左右で柄の配置が対称になっているのでとてもオシャレです!



裏は黄色!!
Tigerのマークもちゃんとついています!


ヒモは赤の他に黒も付属されていますよ。

こちらも、27.5cmの1サイズのみとなっております。



どちらも日本未発売のため、
珍しいデザインかと思います

1点しかないのでこっちで履いてる人は絶対いませんよ!
気になる方はお早めにどうぞ。












0 件のコメント:

コメントを投稿