2010/12/19

bodco受注会

 長崎初上陸のbodco(ボッコ) bodcoはシンプル&ベーシックな肌着であると同時に外出着でも着れる、デザイン性、もちろんクオリティー高いカットソーのブランドです。
肌触り、着触り、初めてな感覚です。素材はスマイルコットン社のcottonを全展開しておられます。


スマイルコットンが通常のコットンと違う点として、通常のコットンは綿の繊維をねじることによって糸を作るのに対
し、スマイルコットンはあえてそのねじりを元に戻し、綿の繊維のまま糸にする事で繊維間により多くの空気を含み、高い保温と柔らかさ、軽い着心地が実現すると、熱く語ってくれました。やはり電話で話した感じで伝わってましたね。わざわざ、佐世保までスケジュールの合間に車走らせて来られるとは、ありがとうございます。


そして、代表の話を聞くと父上がお医者様と言う事もあり、着心地、吸水性や保温性などの実用面にも優れたbodcoを医療の現場でも展開してけたらと、熱く語ってくれました。かなり説得力があります。ほんと自分でも着たんですが、パジャマにでも、外出着でもとても良いです。ゆるい感じもしないし、デザイン性も高いのです。
来年の春、夏、ですので、予約承けております。もちろん、メンズ、レディース共にあります。ゴルフウエアにも最適です。


写真などいっぱいあるので、是非、店に遊びにいらしてください。お待ちしております。


さて、bodco(ボッコ)とは、どんな意味でしょう?? 誰もが知っている言葉の一つです!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿