2010/12/04

オリジナルスラックス×コンバーススニーカー!!!



こんにちは!
レディースばかり紹介していたので、、、
メンズの商品もどんどん紹介していきます!







オリジナルスラックス  ¥9,240
生地が丈夫でとても履きやすく、形もシンプルで何にでも合わせやすいです。    
サイズはがあります。横からみたスタイルもすごくかっこいいです。                          
メンズものですが、女性の方もサスペンダーをつけたり、緩めに履くとかわいいですよ
黒なので何にでも合わせる事ができますね。                   
こちらのスラックスは本当におすすめの一着です!                   


コンバーススニーカー(黒×白) ¥5,040
size10(28cm)
コンバースのスニーカーです!!                         
写真ではスラックスを履いているため隠れていますが、ハイカットです!      
スラックスにもジーパンにもスキニーにも何にでも合います。しかも安い。。。!
靴は何足持っててもいいですよね!!!                    




どちらも気になる方はお早めにどうぞ☆
実際に試着されてみてくださいね。

           
 

0 件のコメント:

コメントを投稿