2010/12/07

マネキンdeコーディネート!





































LOVE  ロングスリーブ(サーマル、白)    ¥4,410
・大人気のLOVEシリーズ!あったか素材ですごく着心地がいいですよ!
暖かい日はこれ1枚で、寒い日にはパーカーやジャケットと合わせて!
使える1枚です☆




WOOD柄プリント リメイクスカート ¥10,500
・以前紹介したリメイクスカートです☆LOVEシリーズとの相性抜群です!






























usedポシェット  ¥2,310
・真ん中のリボンがかわいい、だ円形のポシェットです。
これ以外にもポシェットは他にもたくさんありますよ!
パーティーにも使えます



























マリンキャップ  ¥6,090
・形がかわいい!マリンキャップです
色は黒っぽくみえますが、紺色です
ガーリースタイルにもボーイッシュスタイルにも合いますよ☆


裏はこんなカンジです








































goldリボンネックレス ¥2,940
・首元にチラッと見えるリボンがとてもカワイイです!
長さの調節ができるタイプで、色は写真のゴールドと、薄めのゴールドがあります。


ネックレスは他にもたくさんあります!!!
お気に入りのネックレスを見つけに来てください。
ほとんど1点しかないのでお早めに!
クリスマスのプレゼントにも最適ですね☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿