2011/06/05

NOWHERE BOY

こんにちは。
今日は天気予報では雨でしたが晴れています!
降ってこないといいのですが、、、
バイク通勤にはつらいです;(


今回はNOWHERE BOYという映画について。
簡潔に言うと、John Lennonの青春ロードムービーです。

どんなきっかけで音楽を始めたのか
どんな学生生活だったのか
家族のこと
後のBeatlesのメンバーとの出会い

などなどJohn Lennonを知らない方も楽しめる
映画です。

何といっても主人公が悔しいくらい
イケメンです。笑






アーロン・ジョンソン(ジョン・レノン役)
という方で、映画のキャスティングのときに
美しすぎるという声もあったということでびっくりしました。
この映画の監督である
サム・テイラー=ウッドと結婚し、子供もいます。
監督自身、溺愛だったのでしょうか。

個人的には
トーマス・ブローディ・サングスター(ポール・マッカートニー役)
がストーリー中ではいい味出してました。
是非本編で!


そんな映画なのですが
去年の末に公開されたときに観てから
DVD BOXが出るのをずっと待っていたのですが、
6月2日にやっと発売されました。

僕が持ってますので、是非興味のある方は
気軽にFRILLに立ち寄ってみてください。

お貸しします。

ここ最近で、1番影響を受けた映画でしたので
みなさんに観てほしいと思っています。

FRILLにもBeatlesのバンドTが
店頭出しされるとか、されないとか、、、

決まり次第、すぐに商品をアップしますので
チェックしてみてください。

長々と読んでいただいてありがとうございました。

お会いできることを楽しみにしています。

最後に劇中から1曲。
In Spite Of All The Danger




Calas

0 件のコメント:

コメントを投稿