2011/06/12

梅雨


昨日から雨がひどいですね。

FRILL BLOGです!こんにちは。
雨がひどいからか何なのか、パソコンの調子がすこぶる悪いです。

パソコンに詳しい方、是非どうすれば治るのか
教えてください。
僕の知識ではもうお手上げです。;X


そんなことはどうでもよくて
いよいよ梅雨っぽくなってきました。

雨って嫌だなー

って思ってたのですが、
意外と自分のことを見直すいい機会になると思ってきました。

雨の音を聞きながら考え事すると
いつもは考えないようなことまで考えることができたり、
新しい発見があったりで一喜一憂しながらも

自分のことが明確に見えたり、
すべきこと、大切なこと、将来のこと

もちろん不安もあったりするけど、
きっと自分次第で無限に変えることができるのだと。

今を楽しもうと思うことができました。


この機会にいろいろなことを
考える時間にあててみようと思っています。



なんか個人的で
殺風景なブログになってしまってすみません。



実はこのあと
新入荷の商品がアップされるので、
楽しみにしていてください。
どれも魅力的ですよ!


ではここらへんで失礼します。

有意義な梅雨weekを!


Calas

あっ、あっちゃん(前田敦子)1位おめでとう!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿