2011/06/09

New Men's

今日はどんより曇り空。
FRILL BLOGです、こんにちは!

今回は最近入荷してきたMen'sの中から
個人的にピックアップして紹介していきたいと思います。

予告通りBeatlesありますよ!

では、さっそく~♪




BeatlesカラーフェイスT
サイズがメンズXXSほどで、やせ形でタイトに着こなしたい方には
間違いないTシャツです。
レディースのS並のサイズ感ですので、
女性の方も!




BeatlesフォトT
先ほどのものに比べると晩年のBeatlesのフォトTです。
サイズはメンズSくらいです。
十分タイトですので、モダンな着こなしに。
先ほど紹介したTシャツが小さすぎるだけですので、、、




MichaelスカルT
マイケルのスカルモチーフのデザインになります。
昨年から継続してミリタリーの流れがありますので
カーキのTシャツを持ってない方にはおすすすめです。
何にでもあう色ですので、是非Getし今年着倒して
味を出したいものです
サイズはメンズMくらいです。
ジャストフィットでサラっと着れます。




CHICAGO総柄フォトT
総柄でフォトがちりばめられており、
インパクトは申し分ないです。
サイズはメンズLくらいですが、ビッグシルエット仕様に
なっており、身幅が大きく、袖丈も長くゆとりのある
シルエットです。
スキニーに合わせたりしてアンバランス感で
遊んでみてもおもしろいと思います。
女性の方もホットパンツなどとの相性が
いいと思います。



Dr.Martens 3ホール
Martensの3ホールのMade in Englandです。
最近のMade in Chinaと違い、いい皮で作られていますので
長年愛用していただけると思います。
Martensの世界的流行でドレッシーにもカジュアルにも
履きこなせる3ホールは徐々に多くなってきています。
この機会に履かれてみるだけでも価値ありです。
サイズは日本サイズ27.0くらいです。




ウイングチップドレスシューズ
状態が良く、ソールの張り替えもしてありますので、
即戦力です。
スラックス、スキニーはもちろん
ショートパンツにも相性がいいので、
是非挑戦してみてください。
サイズは日本サイズ27.0くらいです。


ざっと気になったものを紹介しましたが
いかがでしたでしょうか?
春夏の商品が多く入荷したので、
紹介できていないものも多いですので
足を運んでいただけたらと思います。

スニーカー、ハーフパンツ、シャツなど
まだまだあります。
各1点のみの入荷となってますので
気になるものが早めにお願いします。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。
FRILLでお待ちしています。

Calas

0 件のコメント:

コメントを投稿