2011/04/30

XOXO...1

こんにちは。
昨日晴れたかと思えば今日はどんよりと
曇ってますね、、、
でも、GWということで気持ちは
晴れ晴れとして楽しみたいものですね:)

今日はそんな天気も忘れさせてくれる
HappyなBLOGで!

xoxo...
そう、「GOSSIP GIRL」の
紹介をしていきたいと思います。

劇中の登場人物のFashion
テーマに沿って挿入されるMusic
何と言っても年頃の恋愛模様Love(はたまた親同士も)

あらすじを追いますと
アメリカはニューヨーク
アッパーイーストに住む超セレブな
高校生の私生活を赤裸々に語るというものです。
「GOSSIP GIRL」はそこに出てくる登場人物の
GOSSIPを庶民に届ける謎の女の子。

まずはそのイメージから


小さくてすみません。

今回は真ん中のゴールドのきらびやかなドレスをまとった
セリーナ!!

主人公とも言えるほど
存在感抜群の彼女

容姿端麗
家もとってもセレブ

それだけじゃ普通ですよね。

しかし、頭はそれほどよくないです:X
しかも遊ぶことが大好きで
夜はパーティーに繰り出し酒乱に、、、

そんなセリーナですが
コレクションのモデルを勤めたりで
とっても有名人

愛嬌もいいのでモテモテです。


親友のブレアとのワンショット

ブロンドの色白で実にドレスが映えますね。
恋愛も本気モードです。
恋人遍歴は多いですが、本物の愛は、、、?

本編をcheck!!

最後に


次も期待しててください。
次は親友のブレア!

気になった人はぜひFRILLに

xoxo
Calas


0 件のコメント:

コメントを投稿