2011/04/21

NEW!pop0copy

ホーホケキョ!
うぐいすの鳴き声も聞こえてきて本当に春!ってカンジになってきました。ネ
やっぱり春が一番好きです。


先日、福岡のTシャツブランドpop0copy(ポッポコピー)の新作Tシャツを入荷いたしました♪

さっそくご紹介っ!


CHANELではありません
その名も『シャネナイ』でございます。
カワイイでしょ!



『必殺!ダルマ落とし』


画像だと少しわかりにくいですが、、、
爪が蛍光ピンクですごくかわいいんです!
このTシャツ着るときは、自分も蛍光ピンクに爪を塗りたいと思います。




『8フィンガー』


ピアノのあの黒い部分の鍵盤?が(名前わかりません)指になってます!!
こっちの爪は蛍光グリーンです♪


そしてポッポコピーといったらこちら!

『GHOST WORLDイーニドT』

みなさん、GHOST WORLDっていう映画ご存知ですか??




わたし、観たことないって言って、実は3〜4年くらい前に観てました。
でもストーリー覚えてないのでもう一度観たいと思ってます♪


その映画に出てくるクレイジーキャットウーマン姿のイーニドです

こっちは2011-12 F/WのGIVENCHY

つまりはキャットウーマン




Tシャツ all¥3,300(税込)

何枚あってもいいし、オールシーズン使えるし、
Tシャツっていいですよね!


pop0copyのタグは全て手縫いです

まだ福岡でも取り扱いショップが少ないので、
福岡以外で手に入るのはTHE FRILLだけですよ☆

わたしも早速『シャネナイ』と『必殺!ダルマ落とし』をGETしました!!
すごくカワイイですよ!
もちろんユニセックスで着れます!

気になる方はぜひお店に遊びにいらしてください。

カワイイTシャツたちとご来店お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿