2011/04/26

girls styling☆


なまぬる〜い風が吹いてなんだか微妙な天気です。


本日は、最近入荷したアイテムを使ってガールズコーデの紹介です♪

使用アイテムはこちら!

used クラシックゴルフドレス ¥3,900(4,095)


black ランジェリードレス ¥3,000(3,150)

ゴルフドレスはもちろん1枚でサラッと着てもいいですが、
ランジェリードレスって”服”としてどうやって着ましょう??
なんだかスタイリング難しく感じますよね。

だからこの2つのアイテムを,,,重ねて着ちゃいます。




いかがですか??かわいいでしょ??




もう1つプラスして、


ドットS/Sシャツ ¥2,800(2,940)


ゴルフドレスの下に着てみました。





サイドは、こんな感じです。


アップもすごくキュートです。




ショートブーツ  ¥7,800(8,190)

と合わせて。





それぞれ個性的でカワイイので使えるアイテムです♪
ちょっと犬のお散歩行くときにゴルフドレス着てみたり。



ランジェリードレスはTシャツと合わせて着てもかわいいかと思います。



ドットのシャツも1枚でサラッといけます♪
ジーパンと合わせてきてもいいと思います。

今回のコーディネートは、参考までに...です。

みなさんのスキなように洋服を楽しんでください♪
それぞれの商品、気になる方もぜひお店に遊びにきてくださいね。

それでわ、ご来店お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿