2011/12/10

WINTER SHOES !!!

こんばんは☆昨日からさらに寒くなりましたね!
寒い冬には冬ならではのお洒落を楽しみましょう♪
『お洒落は足下から』ということで、今日は冬にもってこいのレディースシューズを紹介します☆

まずは、こちらの2足☆左はTony Lamaのウエスタンブーツ。黒地に赤のステッチで飽きのこないデザイン。右は黒地にお星様のような小さなスタッズが可愛いブーツ。中はファーで温かいです☆


Tony Lama ウエスタンブーツ ¥12000(¥12600)

スタッズブーツ ¥8800(¥9240)



続いてモカシンの定番、ミネトンカ☆何にでも相性がよく、オススメです!ビーズの刺繍がカワイイ! 
ミネトンカ モカシンシューズ ¥5800(¥6090)



続いてショートブーツ☆足首にファーが付いていて、冬らしいデザイン☆柄タイツと合わせると一気にお洒落になれそうですね!

ショートブーツ(黒) ¥4200(4410)
ショートブーツ(白) ¥3800(3990)






ラストは見るからにあったかいこの1足!中もファーで、冬冷えがちな足をあたためてくれます♪コーディネートのポイントにどうですか?

ファーブーツ ¥8800(¥9240)




THE FRILLには、この他にもたくさん可愛い靴がございます☆もちろんメンズもたくさんおいてます☆ぜひご覧にいらしてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿