2011/12/06

スカシャツ!!!

こんばんは☆新しくTHE FRILLのスタッフになりました、久保田千鶴です!(ちっちと呼んでください☆)12月に入り、今年も残す所1ヶ月を切りました!仕事、勉強、ラストスパートをかけて、来年も良いスタートが切れるようにしたいですね☆



今日は珍しい、スカジャンならぬ、『スカシャツ』をご紹介します!


柔らかい生地に、龍、スカルが刺繍されています!
一見着こなすのは難しいと思われるかもしれませんが、意外や意外!割と合わせ易いんです!今日は花柄のワンピースと合わせてみました♪




腕にも刺繍が入っております!生地のテロテロっとしたやわらかさが女性にも着やすいかと思います♪
スカシャツ  ¥12,000 (¥12,600)
                                            花柄ワンピース  ¥4,800  (¥5,010)


続いてはショートパンツでスタイリングしました☆カラータイツや、ニーハイソックスを合わせると、もっと可愛いかもしれませんね☆

beyond the KESHIKI フレンチスリーブサーマルトップス ¥4,200 (¥4,410)
                                                    used ショートデニム       ¥4,200 (¥4,410)


スカシャツはメンズサイズもございます!これを着て街を歩けば目立つ事間違いなしですね♪


THE FRILL は夜9時まで営業しております☆お仕事帰り、学校帰りにでも、ぜひお立ち寄りください♪
可愛いお洋服と雑貨を揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆




0 件のコメント:

コメントを投稿