2012/02/07

FUJITO Jeans @Directors

ドットファイブのブログで何度か紹介した事ありますが、またフリルの方で紹介させてもらいます。
タイトルにDirectorsと書いてますが福岡のショップ名です。佐世保出身で福岡を拠点にイタリアのLiverano&Liveranoと仕事されてる方のショップです。学生時代からよくお世話してもらい、地元に戻ってきてからも何かとお世話になっております。
そう今回の旅(買い付け)はDirectors代表のゴウ君に案内してもらい、かなり助かり、迷惑もかけまして本当、感謝しております。

是非、福岡に行く際はDirectorsに寄ってみてください!自分もよく履いてますが、良いデニムとデニムに合うアイテムがありますよ!!!



イタリア語をペラペラ話すゴウ君、流石です。

0 件のコメント:

コメントを投稿