2011/09/02

September



8月もあっという間に終わって、9月突入ですね。

台風もどこかに向かってるみたいで、風が強くて涼しいです

でもまだまだ残暑が続きそうですね,,,



本日はSNAP!










やっぱり、beyond the KESHIKI,you see me.のLOVEシリーズは人気ですね◎

まだまだ今からの季節でも
Tシャツ、タンクトップ、、、使えます♪

そして、Tシャツは残りわずかとなってきましたよ。




久しぶりに遊びにきてくれました♪
NICE SMILE!


フロム、ながさき
いつもカッコイイ格好で、ステキです
ダンスがんばってください♪


レースのS/Sシャツをノースリーブに!カワイイ



ランジェリードレスをうまく着こなせてますっ!カワイイ!



以前フリルで購入されたショートパンツを履いての、おそろいコーデ◎
ステキです♪




店内配置をビミョーに変えてみましたよ◎





9月もみなさまのご来店、心よりお待ちしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿