2011/07/30




ブログ、何書こう?何書こう?何書こう?

っていつも迷って、時間だけが過ぎ、、、結局書けずに終わる。
つくづくメンドクサガリだな〜と実感しております。ごめんなさい。


もう7月も明日で終わっちゃいますね。


個人的には、バドミントンを再開して筋肉痛が続いています。
みなさんレベルが高くって、熱いんです!
私も意外と動けて部活を思い出しました、、、バドミントン楽しい〜!!



最近は、福岡や長崎、佐賀、大村、川棚など遠方から遊びに来ていただいたり、
お話してると、出身の中学校が一緒だった方も◎
共通の何かがあったらそれだけでテンションあがります。




この間発売されました、
8月号の「ながさきプレス」



ぜひチェックしてみてください〜




0 件のコメント:

コメントを投稿