2011/03/24

NIKE BLAZER!

こんにちは!
なかなか暖かくならず、春はいつくるのやら〜?
って感じな日々をすごしております。

今日は久しぶりにスニーカーの紹介をします!

海外限定のNIKE BLAZER(ブレザー)です!


<NIKE BLAZER>
1972年にリリースされた内規バスケットボールシューズの名作。
そのシンプルなデザインは今でも根強い人気を誇り、最近ではアパレルブランドとのコラボレーションをはじめ、ヴィンテージシリーズのリリース等さらにその人気を確立させているナイキ定番のモデル。




NIKE BLAZER AC HIGH WHITE  
¥12,800(税込13,440)

size 10 (28cm)


海外限定のベルクロタイプ!!

シューレースと違い、よりボリュームがアップし
足下に存在感をプラスする一足です!!



なんと、ソールがグリーンなんです!
オシャレですね。
かっこいい!




ナイキブレザーは、ナイキエアフォース1より横幅は小さめなので、
ハーフサイズアップがおすすめです。

でも、こちら1サイズのみの1点しかおいていませんので
気になられた方は、お店に直接みにいらしてください!
で、履いてみてください!

スゴくカッッコいいですよ!

では、ご来店お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿