2011/01/18

KNIT!!

こんなにあったニットも残りわずかとなりました。


ニット、あと2つです!
もう早い者勝ちですよ!!!


まずはこちら!

ロングニット ¥6,090→¥2,923
なんと、半額以下です!


柄がすごくかわいいんです!
首もともゆったりしていてとても着やすいですよ!


着てみました!
メンズのニットなんですが、ゆったりしているので
女性の方はワンピースっぽく着るとかわいいです!

165cmの私が着てもお尻が隠れるくらいです!
しかも、とっても暖かいです!

丈が長いのでスキニーとか、細めのパンツと着るとかっこいいかもしれません☆
とにかくニットは使えますね!




そして、もう1つは、、、
¥4,800(税込5,040)

CAMPUSの60's-70'sのウール&モヘアのニットです!

色、形、全部カッコイイですね!!

しかもVネック!
中の色もキレイなグリーンです


着るとこんなカンジです

こちらもメンズですが、女性の方ももちろん着れます!
そして、やっぱり暖かい!!

先ほどのロングニットよりはタイトめで、
丈も長くなくちょうどいい感じですよ。

どちらもすごーくおすすめです!



でわ、ご来店お待ちしております!



























0 件のコメント:

コメントを投稿